ファミリーday・レディースdayの特典について

*2022年3月の開催時は、エンジンオイル交換を特別に価格据え置きのまま開催といたします。なお、4月はファミリーday・レディースdayの開催はございませんのでご注意ください。

エンジンオイル交換の価格改定のお知らせ

平素は当店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
さて、ご存知の通り各種報道にあります様に石油化学原材料などの価格高騰や輸送費の値上げなどにより、当社取扱いメーカーの多数の商品におきまして順次価格改定が実施されております。
弊社としても重ねて交渉を続けて参りましたが、引続きお客様への安定的なサービスを図るため、受け入れざるを得ない状況となりました。
故に、2022年3月1日より出来る限りの最低上げ幅にて価格改定を実施させていただきますことを上記事情ご賢察いただき、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

■エンジンオイル
 -WAKO’S製オイル一律
  店頭表示価格より1ℓ200円(税別)の値上げ

 -当社指定オイル(0W-25/5W-30)
  店頭表示価格より1ℓ20円(税別)の値上げ

*2022年3月1日(火)より価格改定を実施させていただきます。

*またエンジンオイル交換価格改定に伴い、ファミリーday・レディースdayの特典であります、エンジンオイル交換におきましても価格の改定がございますのでご理解とご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

2022年3月のお知らせ

穏やかな日差しにいつしか春の訪れを感じるこの頃です。
いかがお過ごしでしょうか。年度の変わり目でご多用と存じますが無理はほどほどに!
どうぞご自愛くださいませ。

【3月のおやすみ】
おやすみはございません。
◎通常営業 あさ9:00▶よる7:00

【3月のイベント】
◎ファミリーday…3/6(日)開催
◎レディースday…3/12(日)開催
◎春のタイヤ大売出し…3/4(金)▶3/18(金)開催
 *3/3(木)折込広告をご覧下さい!